ロゴマークの使用について

 南アルプスユネスコエコパークにおける自然環境保全などの取組をアピールするためにロゴマークを作成しました。
南アルプスユネスコエコパークに関わる方をはじめ幅広く使用していただけますので、ぜひご活用ください。
 なお、南アルプスユネスコエコパークロゴマークを使用するには事前の申請が必要です。
 利用に関しては、南アルプスユネスコエコパーク ロゴマーク運用規定をよくお読みください。

◇ 使用申請

 ロゴマーク画像を使用する際は、使用申請書、使用デザイン案、企業等の事業内容が分かる資料をセットにして協議会に提出してください。
 申請は個々の制作物ごとに必要となります。過去に提供を受けたデータをもとに、別の制作物に無断転用することはできません。

◇ 申請の手順

1.使用したいロゴマーク画像を選ぶ

 ロゴマーク画像はさまざまなバリエーションがあります。制作物の目的やデザインに合わせて選択してください。
使用できるロゴマークは、下記に掲載されています。

Action for BRロゴ CIシート (PDF形式/917KB)

※イラストレーター用のデータを希望される場合は、申請時に事務局に申し出てください。

2.使用申請書とデザイン案を提出

 使用申請書は下記のリンクからダウンロードしてください。
デザイン案は、申請の段階ではラフなものでも構いませんが、後日、完成品又は完成品の写真を提出いただく場合があります。

3.協議会で申請内容を確認のうえ、使用の可否を判断し、許可証を発行します。

南アルプス自然環境保全活用連携協議会 事務局

長野県伊那市下新田3050番地 伊那市役所観光課内
TEL
0265-78-4111(内線2441)
Mail
sek@inacity.jp